株式会社ピカソ美化学研究所

経理職(管理本部スタッフ)

  • 基本給200,000円~300,000円 ※月給日給制です ※経験・能力を考慮の上、決定します
  • ・JR「新大阪駅」より徒歩12分 ・大阪メトロ「新大阪駅」より徒歩8分
  • 8時45分~17時30分(実働8時間 / 休憩45分) ≪年間休日115日≫ ※休日休暇については、弊社年間カレンダーに準じます。 ■週休2日制(土・日※月1回の土曜日出勤があります) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW ■特別休暇 ■有給休暇

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お仕事について

お仕事内容

化粧品のODMメーカーとして半世紀以上の歴史を持つ当社の管理部門で管理本部スタッフとして経理職のお仕事をお願い致します。 具体的には以下の業務を幅広くご担当頂きます。 もちろん全てお一人でご担当頂くわけではなく、適性に応じてメインの業務をお任せしますのでご安心ください。 ・経費精算 ・小口現金管理 ・伝票処理 ・仕訳伝票入力 ・売掛、買掛管理 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・グループ会社の経理業務 ・その他庶務業務 等

募集要項

職種

経理職(管理本部スタッフ)

給与

基本給200,000円~300,000円 ※月給日給制です ※経験・能力を考慮の上、決定します

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績3~5ヶ月) ■住宅手当(20,000円/月) ■家族手当(配偶者:6,000円/月、子一人あたり:4,000円/月) ■役付手当 ■通勤交通費支給(公共交通機関の場合、50,000円まで/月) ■社会保険完備 ■時間外手当 ■退職金共済制度(入社半年後加入) ■確定拠出年金制度(入社時加入) ■昼食補助あり(200円でランチお召し上がりいただけます) ■人間ドック ※当社規定による ■産休・育休制度(実績多数ございます) ■時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能です) ■結婚祝い金、出産祝い金、慶弔見舞支給 ■永年勤続表彰 ■社員旅行 ■保養所施設あり

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

株式会社ピカソ美化学研究所
大阪府 大阪市淀川区西宮原1丁目8-35

アクセス

・JR「新大阪駅」より徒歩12分 ・大阪メトロ「新大阪駅」より徒歩8分

応募資格

◆経理業務3年以上ご経験がある方 ◆簿記2級の資格をお持ちの方歓迎 ◆幅広く業務を行える方、気遣いが出来る方大歓迎です! 高卒以上,

勤務時間

8時45分~17時30分(実働8時間 / 休憩45分) ≪年間休日115日≫ ※休日休暇については、弊社年間カレンダーに準じます。 ■週休2日制(土・日※月1回の土曜日出勤があります) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW ■特別休暇 ■有給休暇

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日

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会社情報

会社名

株式会社ピカソ美化学研究所

業種

その他製造業

会社住所

大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8-35
求人情報更新日:2023/3/9

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